別窓 | スポンサー広告
----------
9/11土曜日 平場・特別予想~紫苑Sなど~
【札幌8R】 芝2000m 『確定
【中山11R 紫苑S】 芝2000m 『確定

の予想です。

当日の傾向次第で、随時追加・変更・取り止めがあります。
確定』がついたものは、最終予想です。



【札幌8R】 芝2000m 『確定

◎8 ユメユメユメ (Azamour×Nureyev)
先週の札幌芝はかなり欧州化の進んだ馬場でした。
2000mでは特にその傾向が顕著で、欧州型ノーザンダンサー(ND)系が3連勝中です。
今週からBコースに変わるので、傾向が変わる可能性もありますが、確認の意味を含めても勝負してみたいところです。
当馬はコテコテの欧州血統で、まさにこういう条件でこそです。

○3 ウォークラウン (Azamour×Nureyev)
同じく父と母父が欧州型ノーザンダンサー(ND)系です。

◎8 ユメユメユメ
○3 ウォークラウン
▲1 ローズバンク
△7 9 5 15
次11 4 16



【中山11R 紫苑S】 芝2000m 『確定

◎7 ディアアレトゥーサ (トーセンダンス×タイトスポット)
トライアル戦であることからペースが速くなりやすく、欧州的なスタミナを持つ血統馬が穴をあけやすいレースです。
サンデーサイレンス(SS)系×タイトスポットの配合は、一昨年の勝ち馬であるモエレカトリーナ(4人気)と同じです。
ナカヤマフェスタの半妹で、父のトーセンダンスダンスインザダークの全弟です。
また、過去勝ち馬になったアルコセニョーラ・ダイアナバローズはフラワーカップの4・5着馬で、このレースでちょっと足りなかった馬が、さらにスタミナが要求される当レースで走るイメージです。
当馬はフラワーカップで僅差の6着で、今年はこの馬が該当します。

○1 コスモネモシン (ゼンノロブロイ×Singspiel)
昨年の2着馬と同じ、サンデーサイレンス(SS)系×サドラーズウェルズ(SW)系で、母母父がボールドルーラー(BR)系です。

◎7 ディアアレトゥーサ
○1 コスモネモシン
▲4 エバーシャイニング
△3 8 14 9

別窓 | 勝負レース | コメント:4 | トラックバック:3
201009111120
<<京成杯オータムH(10年)◎ファストロック | 血統適性blog | 9月12日日曜血統分類色分け・競馬新聞風出馬表>>
この記事のコメント
 
201009111719
忙しいときは特別予想見れなくてスミマセン



①⑦軸で流して当たりですね★



自分はマルチ
①⑧軸→③⑦⑨⑪





で、



また変換ヾ(`_`;)




2週続きで呪われてます(笑)
2010-09-11 Sat | URL | yo #-[ 内容変更]

 
201009111845
yoさん

いえいえ。
これからはもっと早めに更新できるようにがんばります。

お恥ずかしいですが、2着馬が抜けてしまいました。
同コースの8Rで、父キングマンボ(KG)系が1・3着したのを見て、やってしまったなと思ったのですが、公開した予想としては時既に遅しでした。

2週続けては、本当に呪われていますね。
そろそろ運気が変わってくることをお祈りしています。
2010-09-11 Sat | URL | ブラッドポケット #-[ 内容変更]

 
201009112033
更新は自分のリズムってかタイミングがありますからね


⑧はウッドで63秒台が出ていたのでスピード能力が高いと思い軸にしてましたが‥

仕方ないですね



日曜に期待しましょう
2010-09-11 Sat | URL | yo #-[ 内容変更]

 
201009112205
yoさん

まあボチボチ、やらせていただきます。

8は出ていればいい競馬になっていたかと思います。
血統的には走れましたね。

まずは、出走取り消し回避が先決ですね。
2010-09-11 Sat | URL | ブラッドポケット #6x2ZnSGE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201009111130
◆データを見ながら、4角からゴールまでの流れをイメージしてみたいと思います。 ・データの見方はこちらを確認してください。 ◆『紫苑S ... …

 
201009111154
【紫苑S】の系統色分け出馬表はこちらです。 …

 
201009111225
かなりの混戦だが、大荒れまではないとみる。 …

TRACKBACK
| 血統適性blog |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

copyright © 2006 血統適性blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
