別窓 | スポンサー広告
----------
桜花賞(09年)回顧
【桜花賞】回顧
予想はこちらでした。
◎デグラーティアは前半ややかかり気味で9着でした。順調さを欠いて前走1200mをステップにせざるを得なかった影響があったかもしれません。直線は一瞬見せ場もあったのですが、最後は踏ん張りきれませんでした。1~3着がサンデーサイレンス(SS)系×ノーザンダンサー(ND)系で当馬と同配合で、適性的にはあったと思いますが強い馬に強い競馬をされてしまったという感じです。

勝ったブエナビスタ・2着レッドディザイアはともにSS系×ニジンスキー(NJ)系の配合です。5着ルージュバンブーもこの逆配合です。他の距離でもスペシャルウィークダンスインザダークタイキシャトル産駒がよく、これらは皆ヘイロー(HL)系×ニジンスキー(NJ)系配合の種牡馬です。

ブエナビスタは確かに強い競馬をしましたが、今年の阪神開催の馬場が向いていたことも確かです。オークスで巻き返せる血統をこれから探っていきたいと思います。
別窓 | 重賞回顧 | コメント:0 | トラックバック:3
200904131259
<<ニュージーランドT(09年)回顧 | 血統適性blog | 阪神牝馬S(09年)回顧>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200904132210
【 先週の収支報告 】 購入レース  1 戦 0 勝 投資金額   9,600円 回収金額       0円  ◎ 本命馬成績 [ 1 . 0 . 0 . 0 ] 【 ブログ通算収支 】 購入レース  11 戦 9 勝 ( 的中率 82% ) 投資金額   134,100円回収金?... …
2009-04-13 Mon 22:10 チキン馬券2009

 
200904142046
ブエナビスタ  1.7倍 桜花賞1着レッドディザイア  4.0倍 桜花賞2着デリキットピース  9.4倍 忘れな草賞1着ディアジーナ    9.8倍 クイーンC1着ジェルミナル  ... …

 
200904142249
桜花賞の予想はこちら→スローになりそうだけど、外差しから-桜花賞予想 34.9-24.2-34.9=1:34.0 ラップタイムを見ると、前半は平均、中盤少し緩む、そして最後は瞬発力が問われるよ... …
2009-04-14 Tue 22:49 AG PLUS+

TRACKBACK
| 血統適性blog |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

copyright © 2006 血統適性blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
